お問い合わせ

お問い合わせ前にご確認ください

お客様からよくいただくご質問などを「よくあるご質問」にまとめております。
お問い合わせいただく前に「よくあるご質問」をご参照ください。

よくあるご質問」をお読みの上、解決しない場合は下部にございます【「G4 Online Space」お問い合わせフォーム】からお問い合わせください。

G4 Online Spaceからのメールが未着のお客様へ

G4 Online Spaceでは、下記のメールアドレスにてお客様にご注文に関するお知らせを送信しております。
各携帯会社において、迷惑メール対策が強化されておりますので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。

◆お問い合わせ
customer@online.g4space-sodapop.jp

◆会員登録事務手続き / 登録情報の変更 / パスワード再設定
noreply@hubsynch.com

◆ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール
noreply@hubsynch.com

◆お荷物お届けのご案内メール ※ONLINE GOODSのみ
mail@kuronekoyamato.co.jp

【よくある原因】
  • 携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録されている方は、ドメイン指定受信・メール指定受信にて「@online.g4space-sodapop.jp」から受信できるよう必ず設定してください。
  • Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • au・docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定してください。
    ※設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
    ※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンアドレスでご登録いただきますよう、お願いいたします。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録情報のご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございます。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。

※G4 Online Spaceでのご注文履歴、発送状況、振込先情報は「マイページ」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。

G4 Online Spaceに関するお問い合わせ

お問い合わせはメールでの対応のみとさせていただきます。
* 営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のお返事とさせていただきます。
* お問い合わせの前に「@online.g4space-sodapop.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。
G4 Online Spaceに関してのお問い合わせは、下記『個人情報の取扱いについて』に同意の上、入力フォームにお名前・ご連絡先・お問い合わせ内容などをご記入してください。折り返し担当者からご連絡させていただきます。なお、営業目的のお問い合わせには、回答できかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。

1.個人情報の収集について

当社では、個人に関する以下の情報を収集させていただきます。
(1)お問い合わせいただく方の氏名、電話番号、メールアドレス

2.個人情報の利用目的について

当社は、お問い合わせフォームにてご提供いただいた個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
(1)お問い合わせに対する回答

3.提供いただいた個人情報の任意性および当該情報を与えられなかった場合について

個人情報をいただけない場合は、お問い合わせに対する回答を連絡することができません。

4.個人情報の第三者提供・開示について

当社では、次の場合を除き、収集した個人情報を2項記載の目的の範囲を超えて当該個人の同意を得ずに第三者提供・開示することはありません。
(1)法令に基づく場合
(2)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
(3)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要である場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
(4)国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

5.廃棄・消去について

ご提供いただいた個人情報は、お問い合わせの件が解決次第、当社の責任において廃棄・消去いたします。

6.開示・訂正・利用停止・削除について

ご提供いただいた個人情報の利用目的の通知、開示・訂正・追加・削除、利用停止・消去をご希望される場合は、7項の個人情報相談窓口までご連絡ください。

7. 個人情報相談窓口

G4 Online Space個人情報お客様対応窓口