よくある質問
G4 Air Port Space について
- 当日、会場で購入できるアイテムを教えてください。
- 欲しい商品が売り切れていました/グッズの販売状況を知りたいです。
- 商品の取り置きはできますか?
- グッズの販売に個数制限はありますか?
- グッズを返品・交換したいです。
- 支払いはどんな方法がありますか?
- 食物アレルギーがあるので、FOODの使用食材アレルゲン情報を教えてほしいです。
- スーツケースを持って入れますか?
- スーツケースを預かってもらえますか?
- 赤ちゃんを連れて(抱っこして)入れますか?ベビーカーもあるのですが…。
- 車椅子で入れますか?
- 喫煙所はありますか?
- 写真撮影・動画撮影は可能ですか?
- 展示物は触っても大丈夫ですか?
- 購入した商品の発送サービスはありますか?
会員登録について
ログイン・マイページについて
会員登録について
- 会員登録しないでも買えますか?
- G-DIRECTで会員登録してありますが、G4 Online Spaceでも登録する必要がありますか?
- パソコンとスマートフォンの両方から使いたいのですが、それぞれで会員登録が必要ですか?
- 退会したいのですが。
<ONLINE GOODS><ZURA Eats>ご注文について
- 電話、FAX、メールで注文できますか?
- 注文確認メールが届きません/注文が受け付けられたか心配です。
- 注文した商品のキャンセル・変更(サイズ・カラー・数量等)はできますか?
- 2件注文をしました。1つの注文にまとめてもらえますか(同梱できますか)?
- 注文した際、発送先情報を間違えてしまった/メールアドレス、住所など変わったのですが。
- 間違えて同じ注文を2回してしまいました(重複購入)。
- お届け日・時間帯は指定できないのですか?
- 海外転送はできますか(About Overseas shipping)
- G4 Online Spaceから届くメールの送信元アドレスを教えてください。(ドメイン指定を解除する必要があるメールアドレス)