よくある質問
HKDT ALBUMについて
- 投稿した写真がサイトに掲載されません。
- 写真が無事にアップロードできたか心配です。
- 何枚もアップロードしても良いのでしょうか。
- 掲載した写真を削除したいです。
- 投稿してはいけない写真を教えてください。
- 掲載した写真を差し替えてもらいたいです。
GLAY NAVIGATIONについて
函館G4-Q!について
- 応募した回答内容を変更したいです。
- 2回投稿してしまいました。抽選対象になりますか?
- 応募できているか確認したいです。
- 抽選結果はどこから確認できますか?
- 函館ギフトセットが当たった場合、どこに送られてきますか?
- 函館ギフトセットが当たった場合、権利を友人等にプレゼントしたいのですが。
会員登録について
- 会員登録しないでも買えますか?
- G-DIRECTで会員登録してありますが、G4 Online Spaceでも登録する必要がありますか?
- パソコンとスマートフォンの両方から使いたいのですが、それぞれで会員登録が必要ですか?
- 退会したいのですが。
ログイン・マイページについて
ご注文について
- 電話、FAX、メールで注文できますか?
- 注文確認メールが届きません/注文が受け付けられたか心配です。
- 注文した商品のキャンセル・変更(サイズ・カラー・数量等)はできますか?
- 2件注文をしました。1つの注文にまとめてもらえますか(同梱できますか)?
- 注文した際、発送先情報を間違えてしまった/メールアドレス、住所など変わったのですが。
- 間違えて同じ注文を2回してしまいました(重複購入)。
- お届け日・時間帯は指定できないのですか?
- 海外転送はできますか(About Overseas shipping)
- G4 Online Spaceから届くメールの送信元アドレスを教えてください。(ドメイン指定を解除する必要があるメールアドレス)
商品について
- 品切れ(SOLD OUT)の商品は予約できますか?
- 商品が不良品だったのですが/届いた商品が頼んだ商品と違うのですが。
- サイトで売っている商品はG4 Space店舗で買えますか?
- サイトの食品はG4 CAFEで買えますか(食べれますか)?