特定商取引法に基づく表記

販売業者

有限会社ラバーソウル

運営委託業者

株式会社ファンテック

運営責任者

中村大樹

住所

〒108-0071
東京都港区白金台3丁目2番10号 白金台ビル6F

メールアドレス

customer@online.g4space-sodapop.jp

URL

HOME

商品以外の必要代金

送料・各種手数料

<ONLINE GOODS>
・コンビニ決済
お支払総額に応じてコンビニ決済手数料がかかります。

・銀行振込
決済手数料(55円)および振込手数料がかかります。
※振込手数料は、ご利用される銀行にてご確認ください。

・代金引換
代金引換手数料がかかります。

<ZURA Eats>
・コンビニ決済
お支払総額に応じてコンビニ決済手数料がかかります。

・銀行振込
決済手数料(55円)および振込手数料がかかります。
※振込手数料は、ご利用される銀行にてご確認ください

注文方法

ご希望の商品をカートにいれ、必要情報を入力してください。
決済完了後自動配信メールにて注文確定となります。

支払方法

<ONLINE GOODS>
・クレジットカード
VISA、JCB、MASTER、アメリカン・エキスプレス

・コンビニ決済
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア
※ご購入代金が299,999円を超える場合、コンビニ決済はできかねます。
クレジットカード決済、銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。

・銀行振込
※過剰入金の場合は、振込手数料を差し引いての返金となります。
なお、返金金額が振込手数料に満たない場合は、返金できかねます。
※不足入金の場合は、追加でお支払が必要となります。
追加でご入金いただくまで、商品の発送ができませんので、ご注意ください。

・代金引換
※ご購入代金が300,000円を超える場合、代引き決済はできかねます。
クレジットカード決済、銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。

<ZURA Eats>
・クレジットカード
VISA、JCB、MASTER、アメリカン・エキスプレス

・コンビニ決済
ローソン/ファミリーマート/サークルK・サンクス/ミニストップ/セイコーマート
※ご購入代金が299,999円を超える場合、コンビニ決済はできかねます。
クレジットカード決済、銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。

・銀行振込
※過剰入金の場合は、振込手数料を差し引いての返金となります。
なお、返金金額が振込手数料に満たない場合は、返金できかねます。
※不足入金の場合は、追加でお支払が必要となります。
追加でご入金いただくまで、商品の発送ができませんので、ご注意ください。

支払期限

・クレジットカード決済
ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
ご利用されるカード会社までご確認ください。

・コンビニ決済
ご注文確定から3日以内にお振込みください。
商品代金、送料の他に別途、決済手数料がかかります。

・銀行振込
ご注文確定から7日以内にお振込みください。
商品代金、送料の他に別途、手数料55円(税込)がかかります。

・代金引換 ※ONLINE GOODSのみ
商品受取時にお支払いいただきます。
商品代金、送料の他に別途、代引手数料がかかります。

引渡し時期

<ONLINE GOODS>
宅配便(ヤマト運輸)
クレジットカード決済・代金引換の場合:ご注文後10日程度(予約商品は発売日以降)
コンビニ・銀行振込の場合:ご入金確認後10日程度(予約商品は発売日以降)
※商品入荷時期等の都合で引渡し時期が特定される場合は、別途Webページ上で明示いたします。

<ZURA Eats>
飛脚クール便(佐川急便)
クレジットカード決済の場合:ご注文後約1週間程度(予約商品は発売日以降)
コンビニ・銀行振込の場合:ご入金確認後約1週間程度(予約商品は発売日以降)
※商品入荷時期等の都合で引渡し時期が特定される場合は、別途Webページ上で明示いたします。

返品・交換について

<ONLINE GOODS><ZURA Eats>
商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合等は、良品への交換、正しいご注文商品へ交換をさせていただきます。

弊社の理由による返送料は弊社で負担させていただきます。
交換時に商品が売り切れとなっていた場合には、ご返金させていただく場合がございますので、ご了承ください。
なお、次の場合は返品・交換はお受けできません。
・特別な理由がないまま商品到着後7日を過ぎた場合。
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合。
・お客様のご都合の場合。

また、受取拒否や、長期の不在により配送業者にて一定の保管期間を超過した商品は、店舗に返送されます。店舗に返送された商品に関しましては、自動キャンセルとなりますので、再送することはできません。
また、受取拒否や、長期の不在により返送されました商品について返金対応はいたしません。あらかじめご了承ください。

不良品の取扱条件

<ONLINE GOODS><ZURA Eats>
商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は商品到着後7日以内にお問い合わせください。
弊社の理由による返送料は弊社で負担のうえ、交換対応させていただきます。
なお、交換時に商品が売り切れとなっていた場合には、ご返金させていただく場合がございますので、ご了承ください。

TOP