ご利用ガイド:会員登録・マイページについて

G4 Online Space会員新規登録方法

G4 Online Spaceを初めてご利用される方、退会後新規でご登録いただく方は、下記手順で新規会員登録手続きを行ってください。

STEP 1

G4 Online Space「ONLINE GOODS」または「ZURA Eats」の商品をクリックし、ページ右上の「新規入会」をクリック

STEP 2

「ログイン画面」

hubsynch会員登録がまだの方は、「各規約に同意の上、会員登録」をクリックし、STEP3-1へ
hubsynch会員登録済の方は、「ログイン」をクリックし、STEP3-2へ

STEP 3-1

必要事項を全てご入力いただき、会員登録を行ってください。

G4 Online Space会員登録に必要な事項は以下となります。

【必須項目】

  • メールアドレス
  • パスワード
  • お名前
  • お名前(フリガナ)
  • 生年月日
  • 性別
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • ご住所(建物名・部屋番号・様方等があれば全てご登録ください)
  • お電話番号
  • メールマガジン配信

※ご登録いただくメールアドレス、パスワードが、G4 Online Spaceへログインしていただく際のID、パスワードとなります。

STEP 3-2

hubsynchへご登録のメールアドレス、パスワードを入力し、「ログイン」をクリック。STEP4へ

STEP 4

メールマガジンの受信有無を選択し、会員登録を行ってください。

マイページについて

G4 Online Spaceに会員登録すると、「マイページ」が自動的に作成されます。
「マイページ」では、以下のことを行えます。

【マイページ内でご利用可能なコンテンツ】

  • 登録情報の確認
  • 登録情報 / パスワードの変更
  • 購入履歴

※購入履歴は、受付完了時に作成されます。履歴があるからといって必ずしもご購入完了しているものではございませんので、必ず履歴記載の「購入状況」で決済状況をご確認ください。

「購入状況」の詳細は、下記のとおりとなっております。

入金済み 正常にご入金確定した際に記載されます。
発送日になりましたら商品を発送させていただきます。
新規受付 コンビニ決済/銀行振込決済でお申込みいただいた際に記載されます。
ご入金後、【入金済み】の表記に変更となります。
決済失敗 クレジットカード決済にてお申込みいただいた際に、ご入力いただいたクレジットカードの情報の間違い、もしくは有効期限が切れているなどの場合に記載されます。
商品の発送は、ございません。
入金金額不足 お振込みにてお支払いただいた入金額に不足があった際に記載されます。
不足分を追加入金していただくまでご注文は確定いたしません。
また、指定期日までにお振込みいただけない場合は、キャンセルとなります。
発送済み 商品の発送が開始された際に記載されます。
キャンセル 指定のお支払期日までにお支払いただけない場合など、お申込みがキャンセルされた際に記載されます。商品の発送は、ございません。

※コンビニ決済/銀行振込決済でお申込みいただいた場合は、こちらでお支払先情報をご確認いただけます。

マイページにログインするには、G4 Online Space「ONLINE GOODS」または「ZURA Eats」の商品をクリックし、ページ右上の「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してください。まだ会員登録がお済みでない方は、新規会員登録を行ってください。

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G4 Online Space会員登録情報の確認・変更

G4 Online Space「ONLINE GOODS」または「ZURA Eats」の商品をクリックし、ページ右上の「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページよりご確認・ご変更ください。

【ご注意】

(1)ログインメールアドレス

新規会員登録時に登録したメールアドレスが、G4 Online Space へログインするためのID(ログインメールアドレス)となります。
ご登録されているメールアドレスを変更した場合は、G4 Online SpaceへログインするためのID(ログインメールアドレス)も変更されますのでご注意ください。

(2)パスワード

パスワードを変更される場合のみ、ご入力ください。
※表示されております、●はご登録パスワード桁数分の表示ではございません。

(3)配送先の変更

ご注文時に登録されているご住所宛てに配送となるため、ご注文完了後にマイページにてG4 Online Space会員登録情報を変更しても配送先は変更されません。
ご注文後、配送先の変更を希望される場合は、ご注文完了後24時間以内に、必ず「お問い合わせ」からカスタマーセンターにご連絡ください。
ご連絡いただいたタイミングで商品が完売している場合は対応をお受けできない場合がございます。
また、上記期間を過ぎた場合の対応はお受けすることができませんので、ご注意ください。
ご連絡がない場合は、変更前の住所に配送となります。お受け取りいただけず商品が店舗へ戻った商品は自動キャンセルとなりますので再送することはできません。また、返金対応はいたしません。あらかじめご了承ください。

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購入履歴について

G4 Online Space「ONLINE GOODS」または「ZURA Eats」の商品をクリックし、ページ右上の「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページよりご確認ください。

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パスワードの変更・わからない / 忘れた場合

【変更の方】

G4 Online Space「ONLINE GOODS」または「ZURA Eats」の商品をクリックし、ページ右上の「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページより変更してください。

【わからない / 忘れた方】

ID(ログインメールアドレス)・パスワードを忘れた方は下記方法でID(ログインメールアドレス)の確認とパスワードの再設定を行ってください。

【パスワード再設定手順】

  1. G4 Online Spaceの[ログイン] ⇒ [パスワードを忘れた方はこちら] を押してください
  2. G4 Online Spaceに登録されているメールアドレス、生年月日を入力し、「送信する」を押してください
  3. 会員登録しているメールアドレス宛てにパスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きますので、メールにあるURLをクリック
    配信元アドレス:noreply@hubsynch.com
    メールタイトル:[hubsynch] パスワード再設定ページURLのお知らせ
  4. パスワードの再設定画面になりますので、ご希望の新しいパスワード(8-16文字の間)を入力して「パスワードを設定する」を押してください
  5. パスワードの再設定が完了となります
  6. G4 Online Spaceに戻り上部メニュー「ログイン」を押して、再設定したパスワードにてログインができるかをお試しください

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G4 Online Spaceの退会(登録解除)について

G4 Online Spaceの退会を希望される方はマイページ内「登録の解除」から退会手続きを行ってください。

【ご注意】

※退会するとG4 Online Spaceにて商品をご購入できなくなります。
※一度受付完了したご注文は、退会後でもキャンセルとはなりません。
※退会されますと、退会前の決済状況・購入履歴・事前予約の閲覧ができなくなります。
※G4 Online Spaceの会員退会処理となり、G4 Online Spaceで管理している情報(ユーザ情報・購入履歴)は削除されますが、決済マネージメントサービスhubsynchの会員退会処理とはなりません。

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