ご利用ガイド:ご注文について

商品をカートに入れる

購入したい商品を選び、「カートに入れる」を押すと、ショッピングカートに商品が入ります。
複数商品をご購入される場合は、「商品ページ」へ戻り、買い物を続けてください。

【数量変更】

数量を変更するには、一度カート内にて対象の商品の「取消」を押し、選択を取り消してから再度、正しい購入数量を選んでカートに入れてください。

【削除】

カートから商品を削除する場合は、一括削除はできませんので、商品の「取消」を押し、選択を取り消してください。

BACK

ログイン

初めて<ONLINE GOODS><ZURA Eats>ご利用いただく場合は、G4 Online Space(hubsynch)への会員登録(無料)が必要です。
登録がお済みの方は、ID(ログインメールアドレス)・パスワードを入力してください。
まだ会員登録がお済みでない方は、新規会員登録を行ってください。

BACK

お届け日・時間帯指定について

お届け日はご注文時にはご指定いただけません。

<ONLINE GOODS>

お届け日は、商品発送後にヤマト運輸:mail@kuronekoyamato.co.jpより送信する「お荷物お届けのご案内」メールからご指定いただけますので、そちらをご利用ください。
合わせて、発送準備が整いましたらマイページ内>購入履歴に「お荷物問い合わせ番号」が表示されますので、こちらの番号を元にヤマト運輸へご連絡ください。
なお、お届け時間帯はご注文時にも、「午前中/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時」からお選びいただけます。
※天候や交通事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※クロネコDM便配送の場合は、お選びいただけません。

<ZURA Eats>

佐川急便では商品発送開始時のご案内メールの配信はございません。
また、お届け時間帯もご注文時にお選びいただけません。
発送準備が整いましたら、マイページ内>購入履歴に「お荷物問い合わせ番号」が表示されますので、こちらの番号を元に佐川急便へご連絡ください。

お届け時期詳細に関しては「ご利用ガイド:配送について>ご注文商品のお届け時期について」をご覧ください。

BACK

お支払い方法について

お支払い方法は、以下いずれかの方法をお選びいただけます。

<ONLINE GOODS>

・クレジットカード決済(注文時即時決済)
・コンビニ決済(注文時前払い)
・銀行振込決済(注文時前払い)
・代金引換決済(商品受取り時支払)

<ZURA Eats>

・クレジットカード決済(注文時即時決済)
・コンビニ決済(注文時前払い)
・銀行振込決済(注文時前払い)

【ご注意】

コンビニ決済 / 銀行振込決済の払込用紙は郵送しておりません。コンビニ決済 / 銀行振込決済の場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。
マイページ内「購入履歴」と、ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、指定のコンビニエンスストア / 最寄りの金融機関にてお支払いください。

BACK

ご注文成立について

ご注文の手続きで「決済のお申込み」を押すと、ご注文手続きが完了します。
この段階で、本サービスとお客様との売買契約が結ばれます。
ご注文手続き完了後、即時に「ご注文完了メール」が送付されます。

【ご注意】

ご注文完了後24時間を過ぎてのお客様都合によるキャンセル・ご変更・追加は一切お受けできかねます。
「決済のお申込み」を押す前に、必ず配送先、ご注文内容をご確認のうえ、ご利用ください。

BACK

ご注文完了メールについて

ご注文完了後、ご注文時に登録されたメールアドレス宛てに、noreply@hubsynch.comのアドレスから「ご注文完了メール」が届きます。

【ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合】

あらかじめ「noreply@hubsynch.com」のアドレスを受信できるよう設定を行ってください。

【ご注文完了メールの未着について】

ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合、auなりすまし設定・フリーメールでご登録されている場合、ご注文完了メールが届かない場合がございます。
万一メールが届かない場合には、マイページ内「購入履歴」にて、ご注文状況をご覧いただけますので、そちらでご確認ください。

【ご注意】

メールの再送は行っておりませんのでご注意ください。
ご注文完了メールが届かない場合でも、マイページ内「購入履歴」に、ご注文状況の記載がある場合には、ご注文成立となっております。

BACK