ご利用ガイド:配送について

配送業者について

配送業者は、下記の通りとなります。

<ONLINE GOODS> ヤマト運輸となります。
<ZURA Eats> ヤマト運輸または、佐川急便となります。(商品によって異なります)

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ご注文商品のお届け時期について

商品によってお届け時期が異なりますので、必ずご注文前に商品詳細ページにてご確認ください。
また、お届け日はご注文時にはご指定いただけません。

<ONLINE GOODS>

お届け日の指定をしたい場合は、商品発送後に[email protected]から送付する「お荷物お届けのお知らせ」メールからご指定いただけますので、そちらをご利用ください。
合わせて、発送準備が整いましたら、マイページ内>購入履歴に「お荷物問い合わせ番号」が表示されますので、こちらの番号を元にヤマト運輸へご連絡ください。

<ZURA Eats>

商品発送開始時のご案内メールの配信はございません。
また、お届け時間帯もご注文時にお選びいただけません。
お届け日を指定したい場合は、発送準備が整いましたら、マイページ内>購入履歴に「お荷物問い合わせ番号」が表示されますので、こちらの番号を元に配送業者へご連絡ください。

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お荷物お届けのご案内メールについて

<ONLINE GOODS>について
商品発送時に、ご注文時に登録されたメールアドレス宛てに、[email protected]のアドレスから「お荷物お届けのお知らせ」メールが届きます。
こちらのご案内メールでは、「お届け予定日・時間帯」をお知らせいたします。
また、ご都合に合わせて「受け取り日・時間帯の変更」を行っていただけます。

「お荷物お届けのお知らせ」メールでは下記内容をお知らせいたします。

  • お届け先ご住所
  • ヤマト運輸荷物お問合せ番号(伝票番号)
  • お届け予定日・時間帯

【ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合】

あらかじめ「[email protected]」のアドレスを受信できるよう設定を行ってください。

【お荷物お届けのご案内メールの未着について】

ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合、auなりすまし設定・フリーメールでご登録されている場合、「お荷物お届けのお知らせ」メールが届かない場合がございます。万一メールが届かない場合には、マイページ内「購入履歴」にて、ヤマト運輸荷物お問合せ番号(伝票番号)をご覧いただけますので、そちらでご確認ください。

【ご注意】

  • 「お荷物お届けのご案内メール」に表記されたURLにアクセスしての受け取り日時の変更は、1回しかできません。
  • 同一の荷物で受け取り希望日時を2回以上変更される場合は、「お荷物お届けのご案内メール」よりご確認いただけますお近くのヤマト運輸サービスセンターまでご連絡ください。
  • メールの再送は行っておりませんのでご注意ください。

<ZURA Eats>について
商品発送開始時のご案内メールの配信はございません。
「お届け予定日・時間帯」指定したい場合は、発送準備が整いましたら、マイページ内>購入履歴に「お荷物問い合わせ番号」が表示されますので、こちらの番号を元に配送業者へご連絡ください。

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配送状況の確認について

発送準備が整いましたら、マイページ内「購入履歴」にて「お荷物問い合わせ番号」が記載されますので、こちらの番号を元に各配送業者へご確認ください。

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配送先の変更について

ご注文時に指定していただいたご住所宛てに配送いたします。ご注文確定後に会員登録情報を変更しても配送先は変更されませんので、必ずお届け先のご住所をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

ご注文確定後のお届け先の変更(転送)依頼につきましては、G4 Online Spaceでは対応することができません。発送開始後に直接各運送会社にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

<ヤマト運輸について>
ご注文確定後のお届け先変更は、ヤマト運輸の規定により、有償でのご案内となります。追加で発生した転送費につきましてはG4 Online Spaceでは保証いたしかねます。お届け先ご住所にお間違いがないか、十分にご確認の上ご注文ください。

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ご不在時の配達について

<ONLINE GOODS>
ご不在時の配達につきましては、不在配達連絡票にて対応させていただきます。ご自身で不在票に記載されております保管期限内にヤマト運輸営業所へご連絡のうえ、お受け取りください。

<ZURA Eats>
ご不在時の配達につきましては、ご不在連絡票にて対応させていただきます。ご自身でご不在連絡票に記載されております保管期限内に配送業者営業所へご連絡のうえ、お受け取りください。

長期ご不在・お受取り辞退について

<ONLINE GOODS>
ヤマト運輸の規定により、ご不在時の保管限度日数は発送日から7日です。
受取拒否や、長期の不在により配送業者にて一定の保管期間を超過した商品は、店舗に返送されます。店舗に返送された商品に関しましては、自動キャンセルとなりますので、再送することはできかねますのでご注意ください。また、返金対応はいたしません。あらかじめご了承ください。

<ZURA Eats>
クール便のご不在時の保管限度日数は発送日から4日、常温便のご不在の保管限度日数は発送日から8日です。
受取拒否や、長期の不在により配送業者にて一定の保管期間を超過した商品は、店舗に返送されます。店舗に返送された商品に関しましては、自動キャンセルとなりますので、再送することはできかねますのでご注意ください。また、返金対応はいたしません。あらかじめご了承ください。

万一ご注文を間違えてしまった場合や、長期不在になる場合は、ご注文完了後24時間以内に注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、必ずカスタマーセンターへ事前ご連絡をお願いいたします。
ご連絡いただいたタイミングで商品が完売している場合は対応をお受けできない場合がございます。
また、上記期間を過ぎた場合の対応はお受けすることができませんので、ご注意ください。

【ご注意】

  • 「長期ご不在」「お受け取りご辞退」によりG4 Online Spaceまで商品が返送されてきた場合は、お客様へのご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • お客様都合によります「お受け取りご辞退」が続く場合には、G4 Online Spaceの判断により、ご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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