ご利用ガイド:キャンセル・交換/変更について

キャンセル・返品・交換/変更について

G4 Online Spaceでは、ご注文後のお客様都合によります、キャンセル・返品・交換(サイズやカラー、数量等の変更交換)は、一切お受けできかねます。あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。

万一ご注文を間違えてしまった場合には、ご注文より24時間以内に注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、カスタマーセンターまでお問い合わせください。後日ご連絡いただいても対応できかねますのでご注意ください。
また、商品到着後、試着および使用された商品につきましては、不良品以外いかなる理由でも返品・交換はできかねます。
ご連絡いただいたタイミングで商品が完売している場合は対応をお受けできない場合がございます。
また、上記期間を過ぎた場合の対応はお受けすることができませんので、ご注意ください。

【ご注意】

下記の場合、キャンセル・返品・交換はお受けできません。

  • お客様都合の場合(サイズが合わない、イメージと違う、商品到着後にご注文を間違えたとお申し出いただく等のお客様のご都合によるもの)
  • 商品到着から7日以上経過した商品
  • 一度使用された商品
  • お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
  • 下着などの衛生用品
  • 納品書、タグなど付属品を紛失してしまった場合
  • 食品に関して、開封・調理・お召し上がりになられた商品
  • 食品に関して、賞味期限を超過した商品

※お客様都合によります「キャンセル・お受け取り辞退」が続く場合には、G4 Online Spaceの判断により、ご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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不良品について

商品が届きましたら、必ず中身をご確認ください。
万一、商品に不良個所が見受けられる場合、ご注文の内容と異なる商品が届いた場合、在庫がある場合には良品との交換、万が一、在庫が完売しております場合にはご返金にて対応させていただきますので、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。

【ご注意】

  • 商品到着から7日以上経過後の交換・返品は、お受けできません。
  • 商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にお戻しください。
  • 商品の不良、ご注文内容と異なる商品が届いた場合の返品送料は、G4 Online Spaceが負担いたします。
  • 商品の不良、ご注文内容と異なる商品が届いた場合の交換については、カスタマーセンターに必ず事前にご連絡ください。ご連絡がないまま商品をご返送いただきますと、ご対応までにお時間をいただくなどのトラブルの原因になりますので、ご注意ください。

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クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は、義務づけられておりません。
G4 Online Spaceは、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。

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