よくある質問

ログインできません

ログインができない場合には、以下の原因が考えられます。

(1)ID(ログインメールアドレス)・パスワードを正しく入力していない。
ID(ログインメールアドレス)・パスワードの入力は「半角英数字」になります。
ID(ログインメールアドレス)・パスワードを正しく入力しているか、今一度ご確認ください。

(例)英字の小文字と大文字を間違えていないか、半角のところを全角で入力していないか、など

(2)G4 Online Spaceに登録しているメールアドレスが間違っている
G4 Online Spaceに登録しているメールアドレスを変えたが、マイページから登録メールアドレスを変更していない場合、また、@以降のドメイン部分やハイフンなど、ご登録のメールアドレスの一部を間違えて登録されている可能性がございます。

(例)ドメインが違っている
[お客様が普段お使いのアドレス]xxxxxx@online.g4space-sodapop.jp
[G4OnlineSpaceに誤って登録されているアドレス]xxxxxx@online.g4space-sodapop.ne.jp

(例)ハイフン(-)をひらがなの横棒(ー)で登録している
[お客様が普段お使いのアドレス]aaaa-b@online.g4space-sodapop.jp
[G4OnlineSpaceに誤って登録されているアドレス]aaaーbbb@online.g4space-sodapop.jp

誤ってご登録されたお心当たりがある場合には、以下の内容をご用意のうえカスタマーセンターまでお問い合わせください。

・お客様のお名前
・正しいメールアドレス
・G4 Online Spaceにご登録いただいている生年月日(西暦)

※ご注意※
誤ったメールアドレスでG4 Online Spaceにログインされて一度お買い物をされたあと、二回目以降にログインしようとした際にログインができないからと、再度、正しいメールアドレスで新規会員登録をされてしまいますと、G4 Online Spaceへのご登録が二重となってしまいます。
複数のID(ログインメールアドレス)をお持ちの場合でも、ご注文履歴の合算は承っておりません。ご注意ください。

(3)入力しているパスワードに誤りがある
パスワードがご不明な場合は、お手数ですが、パスワードの再設定をお試しくださいますようお願いいたします。